Sooda!
 閲覧数:176
もう暖かくなってきましたね。春といえば桜、桜の歌だと誰の(アーチスト)何という曲を思い浮かべますか? 私なら中島美嘉さんの桜色舞うころとか、コブクロの桜を思い浮かべます。皆さんはどうですか? 性別とか年代とか書いてくれると嬉しいです。よろしくお願いします
私は42歳男です
みんなへのお礼
今年はなんか桜の時期が遅そうな気がします。でも皆さんにはいろんな桜を連想させる曲があるのですね
本当に回答ありがとうございます

質問者:akio7860
質問日時:2012-03-11 16:53:22
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
いきものがかりのサクラです。
爽やかな声と歌いっぷりなのに力強い。

回答者:かっこよい
回答日時:2012-03-11 20:35:58

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
聖恵ちゃんの歌いっぷりは見事と言える曲のひとつで最高ですよね回答ありがとうございます

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
福山まさはるさんの桜坂!この曲がすぐ浮かびました。30代後半...詳細

回答者:たのた
回答日時:2012-03-18 13:46:40

この回答の満足度 ★★★★★
やはり福山さんの「桜坂」かな?40代女性詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 12:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
福山さんの桜坂か、唱歌の桜。31歳男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 01:59:02

この回答の満足度 ★★★★★
コブクロの桜とちょっと古いですが福山雅治の桜坂という曲です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 01:07:41

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもコブクロの桜を思い浮かべます。30代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ