Sooda!
 閲覧数:70
詳しい方のみ、回答お願いします。

ネットでデータをダウンロードして途中で途切れた状態のものは、いったいどうなっているんでしょうか?
ネットゲームのクライアントをダウンロードしているのですが(サイズが2GBほど)、
何度試しても上手くいかず、クライアントがダウンロード完了できません。
これまで数回試し、そのたびに途中までのデータ(99%で毎回止まる)が自分のPCにダウンロードされていると思うのですが、
これまでの完了していない中途半端なデータはPCのどこかに蓄積されていくのでしょうか?
クライアントのダウンロードはデスクトップに行っていますが、そこにファイルなどのアイコンが増えているわけでもないので、削除を行いたくても出来ません。
何度も試していてそのたび99%なので、容量くってると思うのです。
無駄に蓄積されたものがあるなら削除したいのですが、どうすれば良いのでしょうか?
===補足===
切実に、詳しい方の回答を求めます。

容量が増えるかどうかの確認をするために、99%で停止した状態で様子を見たところ、
2GBのデータなのに、キャンセルしないと何故かどんどん容量が増えていってます。
35GBほどだったのが、41GBにまでなってしまいました…。

削除できないのにどんどん無駄データが増えて困っています。
ちゃんと詳しい方のみ、回答お願いします。
切実です。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 17:06:16
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
へ?詳しくないのに回答するけど自動で消されるんじゃない?何回...詳細

回答者:史上最大のPC初心者
回答日時:2012-03-11 23:59:13

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それ 元のデータが壊れているのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 17:28:31

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ