Sooda!
 閲覧数:136
「田中ひろし」「佐藤ひろし」「鈴木ひろし」さんは全国にたくさんいらっしゃると思いますが、有名人ではどんな人がいますか?
漢字は問わないので、活躍している分野や職業なども一緒に名前を挙げてください。
一人だけでもOKです。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 17:08:53
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
佐藤寛さん、作曲家で、野口五郎のお兄さんです。
昔、ある雑誌に音楽エッセイを連載されてました。

パパイヤ鈴木の本名が鈴木寛ですね。
ちなみにたけし軍団のラッシャー板前の本名も鈴木浩です。

田中浩さん、昔丸大ハムのコマーシャルで、「わんぱくでもいい、たくましく育って欲しい」と言うセリフを言っておられた俳優さんです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 17:21:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
・猫ひろし・舘ひろし・阿部ひろし・五木ひろし・玉木ひろし・野...詳細

回答者: 匿名
回答日時:2012-03-15 21:18:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
猫ひろしお笑い 兼 マラソンランナー詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 17:27:48

この回答の満足度 ★★☆☆☆
「猫ひろし」さん。マラソンを頑張っていますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 17:27:10

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ