Sooda!
 閲覧数:71
髪の手入れについて。
僕の髪は、ちゃんと洗っていますが、痛んでいるっぽくて、ぼさぼさです。だから、さらさらできれいな髪になりたいです。教えてください。
自分の髪
・風呂では、リンスインシャンプーを使います。丸いブラシ見たいので、頭皮を洗います。
・風呂あがりは、タオルである程度拭き、クシをつかいドライヤーで乾かします。
洗い方・ポイントなどを教えてください。物はお金があまりないので、買えそうにないかもしれません。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 18:08:39
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
洗い流さないトリートメントを乾かす前に使うとサラサラになりますよ。
1000円前後で買えます。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱり、トリートメントを使わないといけないですか。。。
あんま、お金ないんで、がんばって貯めて買ってみます。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
トリートメント代わりにマヨネーズパックしてみてください。詳細

回答者:ドライヤーはよくない
回答日時:2012-03-18 10:32:17

この回答の満足度 ★★★★★
リンスインシャンプーを使うなら、シャンプーとトリートメン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 20:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
水分が足りていませんね。トリートメントも加えましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 18:15:51

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ