Sooda!
 閲覧数:145
僕は、アトピーで運動したほうがいいといわれました。普段はまったくしないので、普通に体に悪いかなと思い、ジョギングかなにかしようかなと思います。でも、なんか抵抗があり、あまり知り合いに見られたくなく中学がすぐ近くです。夜にやればいいと思うのですが、服装がわかりません。学校のジャージ・体育着でいいのでしょうか?あと、すぐめんどくさくなってしまいます。
質問のポイントは
・気軽な運動方法・鍛え方(やせてて、鍛えたいと思います)
・ジョギング
あと、中学生で今年で3年生です。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 18:19:32
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
いきなりジョギングは続きません。
学校より離れたところまで歩きましょう。
歩いているなら人に見られたって普通でしょ。

回答者:受験生になったら勉強を
回答日時:2012-03-18 10:35:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
縄跳び ジョギング 良いと思います。ジムに通ってる人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 15:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
服装は何でもいいです。学校のできになるならその上に大きめなT...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 09:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
毎日運動してるけどアトピーですよ。アトピーと運動は関係な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 21:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
学校のジャージ?自分を誰だかバラしてるようなものですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 19:13:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ