Sooda!
 閲覧数:79
土曜、日曜と学校がない日ずっと家で、テレビ、パソコンをやって、外にでないと、頭が痛くなり、気持ち悪くなります。やっぱりやりすぎでしょうか?対処法教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 18:33:46
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
そうですね・・・。
経験上から画面をみているときは、瞬きの回数も減りますし、真剣にみているので
目がつかれてきます

そこから、疲労が蓄積されてたった1日でもふらふらになったりします。

せめて、半日程度にする、一回は外の空気を吸う、これをやってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 14:04:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
1時間に1回程度軽く体を動かせば予防できると思います。詳細

回答者:パソ
回答日時:2012-03-18 15:47:05

この回答の満足度 ★★★★★
それは電磁波の影響でしょう。なんでもほどほどです。散歩したり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 02:11:49

この回答の満足度 ★★★★★
やりすぎでしょう。とりあえず時間を決めて、その時間に集中して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 01:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
やりすぎだと思います、。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 22:04:31

この回答の満足度 ★★★★★
眼精疲労から来てるのかもしれませんよ。少し目を休めるといいで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ