Sooda!
 閲覧数:96
職場について。私は女性で24歳ですす。同年代の人が多いのと、同年代が全くいなく年上の人ばかり(男女とも中年が多い)だったらどちらがいいと思いますか?

質問者:同
質問日時:2012-03-11 18:38:36
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
仲良くなれるなら同世代の方が楽しそうですが、私が職場を選ぶとしたら男女とも中年が多い方が楽かな、と思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 20:21:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まちがいなく同年代の人が多いほうがいいと思いますよ・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 20:54:35

この回答の満足度 ★★★★★
同年代が多い方がいいです。話も合うので楽しめそうだから。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-11 19:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
同年代が多い方が いいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 19:05:59

この回答の満足度 ★★★★★
同年代の人が多いほうがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 19:02:23

この回答の満足度 ★★★★★
同年代が全くいない年上の人ばかりのほうがいいです。楽でいられ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-11 18:51:23

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ