Sooda!
 閲覧数:95
笑える少年漫画、教えてください!!

出来れば理由つきでお願いします><

質問者:ROKI
質問日時:2012-03-11 20:35:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
もうご存知かもしれないですが、
SKET DANCE、面白いですよ^^

漫才のようにテンポよく進む会話や
ときに主人公たちの悲しいけど感動する
過去など笑いあり、涙ありです

ぜひ、読んでみてください!

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 07:25:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分り易く、くわしく教えてくれてありがとうございます^^*
聞いたことはありましたが読んだことはないので読んでみたいと思います*

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
ガキデカとかそういうの?詳細

回答者:こちら葛飾区亀有派出所前交番
回答日時:2012-03-18 10:39:52

この回答の満足度 ★★★★★
銀魂とか有名では。下ネタギャグと、シリアスの落差がおもし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 02:15:55

この回答の満足度 ★★★★★
少年マガジン連載のあひるの空 です。バスケ漫画なんです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 23:20:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ