Sooda!
 閲覧数:99
この間私は親友の彼氏に抱きしめられました。私はほかに好きな人もいて親友にも申し訳ない気持ちです。なぜ急に抱きしめたのでしょうか?男性の方教えてください。

質問者:み
質問日時:2012-03-11 21:16:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
何をしたんですか?わけがあるのかもしれません。
それか急にならばあなたのことが好きなのかも。ちゃんとその人と話したほうがいいです。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 01:18:37

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
そこにあなたという女子がいたから・・・・。詳細

回答者:その彼氏だいじょぶ?
回答日時:2012-03-18 10:42:17

この回答の満足度 未設定
エロいだけでしょ。そういうことしか考えられない年代、人ってい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 19:18:33

この回答の満足度 未設定
あなたの事が好きなのでは?親友の彼氏ならもう2度とそんなこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:14:37

この回答の満足度 未設定
すきなんじゃないでしょうか。もしくは性欲が抑えられなかった。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 08:52:31

この回答の満足度 未設定
単に 浮気したいのでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 23:16:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ