Sooda!
 閲覧数:1804
嫌いな同性の同僚が職場にいたら
どう対処していますか?
その人が嫌いな理由や、足元をすくったり
鼻をあかすのにいい方法はありますか?

質問者:きのこ
質問日時:2012-03-11 22:45:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
基本的に挨拶程度で接近しないですね。あとあと絡まれても嫌だし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 02:49:20

この回答の満足度 ★★★★★
鼻をあかすことや復讐とゆうか(嫌がらせ)などは考えましたが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 16:22:12

この回答の満足度 ★★★★★
上司が嫌い。嫌いな理由は、自分の失敗を部下のせいにすることと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 19:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
同性の同僚は沢山いたのでやっぱり嫌いな人は何人もいましたよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 17:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
女子社員には挨拶もしてくれないのに、上司にはへーこらするやつ...詳細

回答者:まもるくん
回答日時:2012-03-12 15:06:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ