Sooda!
 閲覧数:102
皆さんは、今日3.11をどのような思いで過ごされましたか?

私は昨年のこの日のことを思い出し、あらためて自分の生き方について考えました。
TVの特集も見ましたし、自分で当日の震災報道は録画して残してあるのでその臨場感あふれる報道を見直したりしていました。
ECナビでまだ震災募金を継続していたので、この日のことを忘れないために久しぶりにポイントを募金しました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-11 23:08:13
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
あれから1年。早いものです。
震災とその後の後始末は、東北の人ほどではありませんが、私に公私ともに大きな影響を及ぼしました。

取引先が被災、そのため代替製品を海外から緊急輸入したり、日本中駆けずり回って各お客さんと緊急調整したりと、忙しすぎた為、子供の病気に気が付かず、それが悪化したりと意味の異なる「震災」を受けました。

子供の病気はまだまだですが、少し回復の兆しが出てきた2012年の3月11日です。
被災地の人たち同様に前を向いて行きたいと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-11 23:40:08

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
特に意識なく過ぎてましたが、もう1年だなという思いはあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 02:51:11

この回答の満足度 ★★★★★
サイクリングしていました・。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 21:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
つらいあの日がよみがえって涙が止まりませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 18:29:36

この回答の満足度 ★★★★★
私も募金しました。でもやっぱり限度があるので、節電・節水など...詳細

回答者:あ
回答日時:2012-03-12 17:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
もうあれから1年経ったのですね。わたしの地域でも大きな揺れを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 16:58:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ