Sooda!
 閲覧数:156
ノートパソコンのキーボードが壊れました
キーボード自体ではなくキーを止めるストッパー(以下ストッパー)みたいなやつです
キーの下に固定する物がありますよね
名前は知らないけどそれが折れました
理由は聞かなくて結構ですよw
それよりです
壊れたのは矢印キーのストッパーです
もうPCを買ってから一年が過ぎました
無料修理的なのは期限切れですよね
それで質問です これは電気量販店などで売っていますか?また値段は平均でどれくらいですか?
そして売っていない場合、修理はどれ位かかりますか? 時間ではなくお金ですよ
ご回答お待ちしています

質問者:名無しのトゥトゥルー(意味不)
質問日時:2012-03-11 23:53:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
もし そのノートを外に持ち歩かないのでしたらUSBで繋ぐキー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 14:51:09

この回答の満足度 ★★★★★
メーカーによって違うのかもしれませんが私も少し前に壊れてなん...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-12 03:21:39

この回答の満足度 ★★★★★
どちらにしろキーボード1式で交換ですから、ダメもとでお...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 00:04:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ