Sooda!
 閲覧数:118
自分はあまり正座をしたことがなくて、正座をするとすぐにしびれてしまいます。
どうしたらしびれずに長時間正座ができるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 00:09:02
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
慣れることです!!何度も正座をしてれば慣れて、しびれなくなり...詳細

回答者:?姫華?
回答日時:2012-03-17 17:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
足の親指と親指だけを重ねて座ると案外しびれません詳細

回答者:どうじ
回答日時:2012-03-12 14:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
何度も 正座をすることです。これはもぅ 慣れですよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 14:54:27

この回答の満足度 ★★★★★
私は習字を習っています。そしたら前まですぐにしびれていました...詳細

回答者:心実 
回答日時:2012-03-12 14:45:32

この回答の満足度 ★★★★★
慣れるしかないと思います・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 12:34:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ