Sooda!
 閲覧数:58
親知らず抜いたことありますか?
抜いたことある人は痛かったですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 00:23:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
三本抜いてます。
上二本と下一本で、下のは斜めにに生えていたので抜いた後に大きな穴が開いてましたよ。
めちゃくちゃ痛かったら一本抜いて二本目は我慢してると思うんだけど、思った程痛くなかったら三本も抜いちゃったんだけどね。
あと一本をどうしようかと思っている所なんだよね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 00:33:23

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
歯科に行って抜いたことあります。麻酔による注射は痛かったです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 00:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
抜いた事ありませんが抜くととても痛いらしいですよ。なので私は...詳細

回答者:雪乃
回答日時:2012-03-12 00:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ