Sooda!
 閲覧数:104
精神的に追い詰められています・・・正社員に応募しまくりましたが内定をもらえません・・・自暴自棄です。自分はどうすればいいのか正直もうわかりません。今年30です。

質問者:求職者
質問日時:2012-03-12 01:57:47
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
前職?が何かわからないのと、それともフリーターをされてるのか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 00:19:33

この回答の満足度 未設定
あんまり偉そうなことを言える人間ではありませんが、足掻くこと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 01:53:10

この回答の満足度 未設定
今は就職氷河期なのできついです。そう思っている人は少なくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 18:12:50

この回答の満足度 未設定
あまり深刻にまじめに考えすぎないで、まぁそのうちどうにかなる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 16:43:21

この回答の満足度 未設定
懲りずに 頑張って下さい。数うち当たるです詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 15:02:08

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ