Sooda!
 閲覧数:141
最近、金魚にはまってしまいました。なんとも綺麗で、いろんな種類を飼いたいな、と。金魚愛好家の方、いらっしゃいますか?良ければおすすめ、アドバイス、熱い思いを語ってください。
金魚の他にも、「私はこんな趣味がある」「こんなのが好きで集めてる」等々、皆さんの趣味について教えてください。皆さんに5つけさせていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 08:56:42
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ノーマル金魚3割れ尻尾がすき 黄色がいいですね
可愛くてまん丸で^^趣味はメダカですが。
いろんなエサを混ぜてミルでひいてあげてます
私を見ると寄ってくるし いやされます
===補足===
どうもありがとう、

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 12:50:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
夏祭りの金魚が15センチになりました。見てて 育てていて楽し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 14:29:13

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく大きく育てるのが趣味です。30cm以上になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 14:09:54

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもかっています縁日でかったのが3匹そのあと、ついかで3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 13:19:07

この回答の満足度 ★★★★★
私は金魚のそうじ役として飼っていたたにしが好きになりました。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 10:03:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ