Sooda!
 閲覧数:106
今の人には、親友、と言える人はいますか?
Best Friend、とは、どんな人ですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:カナやん
質問日時:2012-03-12 10:45:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
いますね。
色々なことが合ったときに相談できる人ですね。
過去の俺のことも知っているので、話しやすいし。
===補足===
また質問して!
ね!

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 11:04:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
一人いましたが、移転などでなかなか会えなくなりました。近くに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 21:44:18

この回答の満足度 ★★★★★
孤独です・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 21:33:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
いません。かなり個人的なことも平気で言い合える仲の人だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 21:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
います。小学校のころからの友人でその人には素で付き合えます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 19:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。相談に乗ってくれたり、いつもそばにいてくれたりする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 18:04:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ