Sooda!
 閲覧数:319
白鶴、月桂冠、日本盛、沢の鶴、白鹿、菊正宗、大関、・・・・。
飲兵衛には馴染みの名前ばかりですが、
今の女性はどうでしょうか?愛用している銘柄はありますか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
日本酒って、女性を体の内から外から綺麗にするんですね。

質問者:RiceBeauty
質問日時:2012-03-12 10:47:01
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品

ベスト回答
呼びましたか?
飲兵衛を通り越して うわばみです。

日本酒大好きです!
お正月は菊正宗の樽酒
冷で剣菱、黒松白鹿、久保田千寿、十四代
冷酒は辛丹波
お燗は三千盛、越の寒梅・・・

飲兵衛さんはお猪口に注いだお酒がポタリとテーブルに落ちても
一滴たりとも無駄にしません。
まさかテーブルに口を付けて飲むわけにもいかないので
手に擦り込みます。
日本酒は昔から肌に良いと言われていて
お酒を擦り込んだ肌はしっとりすべすべになります。
モデルや女優さんが美容法として酒風呂に入るのも有名ですものね。

ということで、愛用はしていないんですけど
「白鶴」はとても気になっています。
お手頃価格で口コミの評判もいいですしね。
トライアルセットを試してみたいと思ってます。

回答者:六甲の自然水
回答日時:2012-03-12 18:23:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
越乃寒梅が好きです。とても美味しいので、よく飲んでいます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 21:52:20

この回答の満足度 ★★★★★
白鹿は醸造元が伊丹にありますので郷土愛も兼ねて愛用しています...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 19:41:26

この回答の満足度 ★★★★★
「月桂冠」好きですが、今は地元の「多摩自慢」飲んでます。どっ...詳細

回答者:ノミーゴ
回答日時:2012-03-12 15:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
愛用しているのは庶民的な、松竹梅ですが、越の寒梅や、まともに...詳細

回答者:美少年
回答日時:2012-03-12 14:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
えっと どれもおいしいと思えないので私は、新潟の八海山を飲ん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 14:31:39

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ