Sooda!
 閲覧数:80
テレビとパソコン、やインターネットを
つないでいる方おられますか。


方法、対処を教えてください。
===補足===
漠然としてすみません。

一般的な物理接続でお願いします。

三菱TVですがメーカーで名称は各々ちがいますね。

インターネットはTV電話回線と光ルーターとつなぎました。

それから一般的にどこをどうすればよいのでしょうか。

よろしくお願いします。

質問者:配線
質問日時:2012-03-12 11:20:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
一般的な話をしましょう。地上デジタル放送になってからはT...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-03-12 20:43:40

この回答の満足度 未設定
>三菱TVですがメーカーで名称は各々ちがいますね。例えば、あ...詳細

回答者:40手前
回答日時:2012-03-12 16:52:03

この回答の満足度 未設定
テレビの横に ケーブルを繋ぐ場所がありませんか?そこにケ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 14:33:31

この回答の満足度 未設定
私はパソコンは有線、レコーダを無線でつないでます。まず、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 13:45:58

この回答の満足度 未設定
テレビとパソコン接続はできますよ。ただ、パソコン関係と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 13:24:21

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ