Sooda!
 閲覧数:299
コナカのあったかワイシャツと普通のワイシャツを買いました。どちらがあったかシャツか分からなくなってしまいましたが、分かるようになるにはどうしたら私はよいのでしょうか。
===補足===
もうちょっと、ステキな回答を下さるとうれしいのですが。

質問者:紳士服の青き
質問日時:2012-03-12 13:37:52
カテゴリ:ファッション>メンズ>ファッション

ベスト回答
あまり変わらないので、着てみてもわからないと思います。
次から買ってすぐ襟の織ネームのところに油性ペンで印をつけて置くと良いです。
ペンだと消えてしまって心配だったら、糸で×を縫い付けてもいいけど、
それだと人に見られた時にちょっと恥ずかしいです
(ペンだとクリーニング屋のせいに出来ます)

回答者:昔の人
回答日時:2012-03-19 00:35:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
一回着てみてください。そうすれば分かると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 23:12:54

この回答の満足度 ★★★★★
コナカに電話しちゃいましょう。すぐ教えてくれますよ。詳細

回答者:レシート
回答日時:2012-03-12 15:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
これはもぅ 着て確かめるしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 14:17:38

この回答の満足度 ★★★★★
着てみて確かめるしかないと思います・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 14:15:37

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっと寒い同じ室温の部屋で両方とも数分、着てみてください。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 14:06:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ