Sooda!
 閲覧数:642
特に10代の方に質問です。
seventeenとpopteenだと、どちらがお勧めですか??
私は今、ピチレモンを買っているんですが、好きなモデルが卒業してしまい、来月号を買う意味がなくなってしまいました。
それで、友達に聞いたところ,
「seventeenとpopteenがオススメだよ!!」と言ってくれました。
でも、書店で見ているとどちらが自分にピッタリだか、イマイチわかりません。
ちなみに私は、中2です。
あまりギャルみたいな派手なのは好きではありません…。どちらかというとナチュラルな感じのが好きです。
どうか判定よろしくお願いします。
===補足===
できればオススメの理由等、添えていただいたら
なおさらありがたいです_(_^_)_
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!!
今度、来月号買ってきますね(´・ω・`)/~~

質問者:心実
質問日時:2012-03-12 14:29:04
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
seventeenやpopteenは全然別物だと思います。
seventeenは特に高校生向けで、(もちろん中学生にもいいと思います)服装はカジュアルや可愛い系、いろんな系統があります。
ナチュラルで大人っぽい服装ですのできっとあなたに合うと思います。

popteenはギャル系統です。
派手な色が多く、カラフルです。

私はあなたにはseventeenをおすすめします。

回答者:麻衣
回答日時:2012-03-12 16:53:05

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
おぉ!!
そうなんですか!! なるほどなるほど( ゚ー゚)( 。_。)

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
心実さんにはseventeenがお勧めです。個人的にはpop...詳細

回答者:ももきち
回答日時:2012-03-13 20:20:53

この回答の満足度 ★★★★★
SEVENTEENの方が今話題の女優さんとかがいっぱい出てる...詳細

回答者:紗奈
回答日時:2012-03-12 20:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
わたし的にはpopteenの方が好きですけど、ギャル系や派...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 16:19:53

この回答の満足度 ★★★★★
popteenがいいです。私は派手なタイプなのでこっちの方...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 15:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
ナチュラルな感じならseventeenがおすすめですよ!!p...詳細

回答者:シャボン玉
回答日時:2012-03-12 14:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ