Sooda!
 閲覧数:83
片想い

すいません、長くなりますが
よければアドバイス等お願いします(--;)

あと、自分頭悪いので
文が意味不明なところとかあるかもしれません。
お手数ですが、そのような点があれば
推測して読んでください。



私は今年で高校三年生なんですが、
今 約一年間片想いしている女性がいます。

その人は同じ学校で、同じ学年です。
学科は違いますけど

その人とはあるコミュニティサイトで知り合いました。
それが高校一年の二月頃です。

二ヶ月ほどメールをしてたころ
私はその人にいつの間にか好意を抱いていることに気付き、
それから一ヶ月ほどたった頃、
電話で告白したんですが
今は恋愛したくないんだ と振られました。

実際、メールしているだけで
話したことはありません。

あたりまえの結果だと思います。

あ、告白の電話のとき話したのか(^-^;
でもそれだけです。

えーと、それで振られて
諦めようと決心し

いろんな女性と付き合ってみたりしてみたのですが、
どうしても、やはりその人のことが好きで

今年の一月に、真剣に片想いを頑張ろうと決意したんです。

そしてすぐ、
振られることは承知の上
告白をしました。
あ、メールでです。

もちろん振られました(笑)


それから、
週に一回くらいずつ
学校おつかれーとか
修学旅行楽しかったね!
などのメールをしていました。

最初のころは
かなりいい感じで返信くれたりして
結構いけるんじゃない?!
とか勝手に思ったりしてました(笑)

ですが、先週くらいからメールの返信くれなかったりして、
嫌がられてる気がします。


そして今日、
片想い、失恋など
何気なくネットを回っていたら、
たまたまこのサイトを見つけ、
投稿しました。

どうすれば嫌がられないか、
その他、テクニックなど、

よろしければ、先輩方のアドバイスが聞きたいです(>_<)

ダメだしなどバシバシくれて構いません(^-^;

よろしくおねがいします!

質問者:未練たらたら男
質問日時:2012-03-12 15:29:41
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
人間的にどうかと思いますよ。まず、過去の評価をみても思います...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 13:59:46

この回答の満足度 未設定
テクニックとかが問題なんじゃないかと思いました。失礼承知で言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 23:39:21

この回答の満足度 未設定
真剣に片思いを頑張ろうと決心したのならば、告白などしてはいけ...詳細

回答者:春から大学?社会人?
回答日時:2012-03-12 16:22:55

この回答の満足度 ★★★★☆
メールだけ。ってのがダメです。同じ学校ですよね?なぜ 会っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 16:16:14

この回答の満足度 ★★★★☆
メールだけの関係で相手の事を良くイメージしすぎていませんか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 16:13:00

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ