Sooda!
 閲覧数:144
男性の歌を
歌いたいんですが。
トーンが低くて歌えません←
低くする方法とかわからないし。
ていうか、低くしたら
音痴になっちゃう//爆
ちなみに私は女の子*です笑
なんかいい方法というか
アドバイズお願いします

質問者:はなづまり太郎
質問日時:2012-03-12 15:35:34
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
音程をあげればいいのでは?一段階あげれば、カラオケでも歌いや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 14:35:03

この回答の満足度 未設定
ご参考になるかどうかわかりませんが、私が頼っている方法を…最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 14:53:30

この回答の満足度 未設定
逆に、カラオケの機械の音を高く設定して歌ってみてください。3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 22:33:10

この回答の満足度 未設定
腹から声を出せば 低く歌えますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 16:13:12

この回答の満足度 未設定
カラオケの機械でスピードを調節してトーンを合わせればいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 15:42:20

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ