Sooda!
 閲覧数:90
辛いです。中2です。教室に入れなくて特別支援学級に入ってます。
最初は、運動靴の中に雪を入れられて、下駄箱の場所を変えてもらいましたが次に消毒液が入っていました。
今日気づいたのですが、ジョーギ・シャー芯等がなくなっていました。
プリクラを筆箱に貼ってたのですが1枚なくなってました。
もう限界です。どうしたらいいでしょうかアドバイス下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 16:27:05
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
先生などに話してみましょう。そえでも、だというなら、校長先生...詳細

回答者:りょぉーすけ&れもん
回答日時:2012-03-19 16:14:42

この回答の満足度 ★★☆☆☆
こないだの方ですね。さらに悪化したのですか。先生はだめなんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 23:22:35

この回答の満足度 ★★★★★
教頭 校長に どうにかしてくれ。って言いましょう。最終手段は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 18:22:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
先生やご両親はその事実を知っているのですよね?もし話していな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 16:55:25

この回答の満足度 ★★★★☆
酷いです。ご両親や兄弟、相談できる人はいませんか?児童生徒1...詳細

回答者:負けるなよ、変なやつにはきっと罰が下るか
回答日時:2012-03-12 16:42:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ