Sooda!
 閲覧数:135
小学校6年生の女子です。
私は、身長が150しかないのに
体重は48もあります。
PCで質問しましたが、
「標準だよ。だいえっとなんかしなくていいんじゃない?」
というかいとうばかりです。
私の周りには、細い子しかいないんです。
(例:150センチで36キロ、164センチで42キロ)
いいダイエット法ありませんか?

質問者:ばにら
質問日時:2012-03-12 17:33:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
周りが細い子しかいないからといって、自分も細くなければいけな...詳細

回答者:匿名☆
回答日時:2012-03-19 17:24:08

この回答の満足度 未設定
ちょうどいいですよ。むしろあなたの周りの人がやせすぎているだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 23:45:11

この回答の満足度 未設定
あなたの場合、体重は49.5kgがりそうです。周りに目をとら...詳細

回答者:沙汰
回答日時:2012-03-13 13:54:25

この回答の満足度 未設定
小学生でダイエットはいけませんね。3食はきちんと食べること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 19:23:35

この回答の満足度 未設定
>150センチで36キロ、164センチで42キロ体質かもしれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 19:16:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ