Sooda!
 閲覧数:65
そろそろ花粉かな…と思っていたら、雪が降ってしまい(寒くなったでも可)、
今、出ている鼻水が、風邪なのか、花粉なのか、
わからなくなっている方は、どのくらいいますかね?

ちなみに、県名(地域でも可)は何処ですか?
みんなへのお礼
ベスト回答は、花粉症のベテランさんへ付けておきます。
回答、ありがとうございました。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-12 19:19:03
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状

ベスト回答
花粉の鼻水と風邪の鼻水は私自身ではちょっと違うのでなんとなくわかります。
花粉の時は鼻水の他に目のかゆみや鼻がムズムズするので、今は寒くても絶対に花粉です。
30年も症状が出てくるとなんとなくでわかるものなのかも・・・

神奈川

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 20:25:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
確かに分かりにくいですよね。様子見って感じですかね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 00:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
今日寒かったです。晴れて花粉が多いって天気予報だったのに午後...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 22:50:35

この回答の満足度 ★★★★★
今なら花粉でしょう。風邪だと他の症状もありますから分かります...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 23:53:19

この回答の満足度 ★★★★★
2日前の鼻水はまさにそれでした。東京郊外です。寒いし、奥多摩...詳細

回答者:はっくしょん
回答日時:2012-03-12 20:17:11

この回答の満足度 ★★★★★
確かにわかりません・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 20:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ