Sooda!
 閲覧数:661
仕事出来ない女性。

去年、短大を出たばかりの新人がいますが 入って7ヶ月になるのに仕事ができません。何度いっても同じ間違いをするし、気がきかないです。 なんか物覚えが悪いです。頭も悪い。
仕事の種類は事務職です。
周りの人みんなでその女性をフォローしてます。
物覚えが悪くてイライラするし、周りから嫌われてます。 しかも、愛想がない。明らかに職場で浮いてます。そんな奴と同じ給料なのが気にいらないです。
ちなみにそいつも私もパートです。
私は相手に他の仕事にいったほうがいいと遠回しにいいました。
でも、辞めないです。
辞めない理由はなんだと思いますか?
あとなぜ新卒粋で就職しなかったのかと思います。
どういった理由があると思いますか?

質問者:はな
質問日時:2012-03-12 19:46:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私は、正社員ですが、
全く同じ子がいて困っています
こちらは大卒、あっちは高卒

でも、給料同じ

こっちのが先に入っていてもなぜか、上司にこびうるのだけはうまいから
給料が同じ

おかしくないですか?もっと、不条理に思っていますよ

何度も同じ説明をしまくり、きも聞かないからその都度説明
こういう時はこうしてあげてねとか

そもそも、誰かのためにするということはない様子

親のしつけもなっていないから、常識もしらない

本当にバカでしょうがない
あいそうもないから、客からも言われるし、
自分から話題を振らない根暗なタイプ

仕事をやめるようになんて、最初の頃にいったけれどきかず
結婚退職する予定もなし
いい年なんだけど、結婚願望ないらしく、ずっと居座る予定・・・
追い出したい・・・・・

やめない理由は、他の仕事がみつからないから
これだと思います
今の職場で居心地がいいんだと思います

新卒で就職できなかったから、パートなのでは?

お互い苦労しますね・・・・・・

回答者:同情
回答日時:2012-03-19 15:54:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
パートなのは正社員で就職出来なかったからだと思います。迷惑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 14:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
今は就職氷河期ですからね。就職はできなかったんだと思います。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 00:45:23

この回答の満足度 ★★★★★
よくお気持ちがわかります。仕事ができない人って、まったく空気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 19:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
就職出来なかったからパートなのでしょう。就職出来ないから、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-13 13:28:48

この回答の満足度 ★★★★★
新卒粋で就職できなかったからパートなのでは?仕事やめたくは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 08:31:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ