Sooda!
 閲覧数:128
身長147pです。

この身長ではどれくらいの体重がちょうどいいですか?

もっと身長を伸ばすには、どうすればいいですか?

兄がもう伸びないんじゃない?とか言ってくるのですが・・・人によって成長期って違うんですよね?
===補足===
書き忘れてました。

女子です!

質問者:卒業
質問日時:2012-03-12 19:53:11
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
私は大人になってもまだ伸びていますよ^^;なので、人によりま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 15:51:03

この回答の満足度 未設定
大体40kg前後かなと思います。早寝早起きの習慣をしたら伸び...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 09:05:08

この回答の満足度 未設定
147cmなら体重は35から37kgくらいがちょうどだと思い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 23:49:47

この回答の満足度 未設定
47.54kgが理想です。身長を伸ばすには規則正しい生活を送...詳細

回答者:沙汰
回答日時:2012-03-13 13:41:11

この回答の満足度 未設定
性別で違いがありますが女性なら40キロ前後くらいじゃないでし...詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-03-13 12:26:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ