Sooda!
 閲覧数:88
お好み焼きともんじゃ焼きでは、どちらが好きですか。
生まれ育った土地で決まるのでしょうか。関西の人はもんじゃ焼きが苦手のようですが。

質問者:広島風
質問日時:2012-03-12 20:04:44
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
お好み焼きの方が断然好きです。もんじゃはマズイと思いました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 20:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
お好み焼きです。関西人です。もんじゃ焼きは食えたもんじゃあり...詳細

回答者:マルサン
回答日時:2012-03-12 20:40:14

この回答の満足度 ★★★★★
もちろんお好み焼きです。関西人なんで…もんじゃも美味しいけれ...詳細

回答者:みきこ
回答日時:2012-03-12 20:37:02

この回答の満足度 ★★★★★
関西ですが、お好み焼きの方が好きです。粉もん好きといわれるく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 20:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
お好み焼きの方が好きです。名古屋です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 20:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ