Sooda!
 閲覧数:149
いまはこんなに悲しくて涙も枯れはてて
もう二度と笑顔に離れそうもないけど、
そんな時代もあったねといつか話せる日が来ますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 21:05:43
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
来ると信じてます・・・。
今、わたしがそうなので。。。
すごく落ち込むことあって・・。
そうだといいです。

回答者:ココア
回答日時:2012-03-13 06:33:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
人生晴れたり曇ったり、いつか笑える日が来るさ。過ぎてしまえば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 15:15:39

この回答の満足度 ★★★★☆
不思議ですがちゃんと来るんですよ。やけを起こさずに耐え忍べば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:29:49

この回答の満足度 ★★★★★
幸せは歩いてこないだから歩いていくんだよ詳細

回答者:んにゃっ
回答日時:2012-03-13 11:44:44

この回答の満足度 ★★★★☆
来るよ!人生山あり谷ありで嫌な事が続くとその後には必ずいい事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 00:27:22

この回答の満足度 ★★★★★
はい、来ますとも!朝の来ない夜はありませんから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 22:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ