Sooda!
 閲覧数:75
私、恋をしていてもなかなか積極的に
アピールしたりできないんです・・・。

だって、異性にしたら「気持ちワル」
「ぶりっこ」とか思われたくないし、
何をすればいいのかわからないからです。

皆さんは、どんな感じにアピール
していますか???

簡単にでもいいので教えてください^^

質問者:*穂花*
質問日時:2012-03-12 21:14:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
お手紙を書いたらいかがですか?そしたら気持ち悪くもないしぶり...詳細

回答者:告白じゃないのね
回答日時:2012-03-16 12:06:09

この回答の満足度 未設定
優しくすれば、誰でも好印象です。だから、何気ない優しさが良い...詳細

回答者:蘭菜
回答日時:2012-03-15 16:15:54

この回答の満足度 未設定
アピールはしません。気にかけてもらえたら…という願いを込め...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 00:04:16

この回答の満足度 未設定
アピールはとくにしていません。アピッてると思われたくない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 22:06:45

この回答の満足度 未設定
アピールしないでも、じっと見つめるだけでも伝わるような気が...詳細

回答者:なじゃ
回答日時:2012-03-12 21:35:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ