Sooda!
 閲覧数:131
私は中学の部活で用事があるとホワイトボードにかいて欠席するんですが、友達にかいてもらって私は欠席しました。
そしたら、私のことを嫌っている人がそれをけしたらしく、私が無断欠席になってしまったんです、、、
しかも、無断欠席して遊んでいるという噂まで流れていて家の用事で休んだのに悪いようにされていました。

なので、少なくとも先生や先輩の誤解をときたいです。


どうしたらいいでしょうか、、、?

質問者:エド
質問日時:2012-03-12 21:29:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
自分から先生や先輩に言いに行けばいいです。ちゃんと説明すれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 09:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
自分できちんと先生や先輩に言うのがいいと思いますよ。書いても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-18 14:07:31

この回答の満足度 ★★★★★
先輩にも先生にもすぐに話せばいいんですよ、書いてくれたお友達...詳細

回答者:けっせきさいばん
回答日時:2012-03-16 12:04:00

この回答の満足度 ★★★★★
欠席と書いてくれた友人と一緒に先生のところに行き、友人から「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-12 21:56:03

この回答の満足度 ★★★★★
どうしたらいいか?そんなの簡単ですよ。事の次第を全て正直に話...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 21:53:46

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ