Sooda!
 閲覧数:71
円安傾向が続いていますが、85円あたりまでいくでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 21:45:24
カテゴリ:ニュース・時事>経済

ベスト回答
1つ前の大きなピークが85円ですよね。そのすぐ前に76円台の大底があります。そのあとは84.5円までの平坦な部分がありますから85円というのは大きな上限でしょうね。84.5まででとまりますね。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:13:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
だんだんと回復傾向にいっているようです。いってほしいですよね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 09:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
85円は通過点で、87〜88円までいくと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-03-17 20:38:31

この回答の満足度 ★★★★★
行くと思います。春までには。詳細

回答者:115円
回答日時:2012-03-16 11:57:09

この回答の満足度 ★★★★★
ギリシャの国債問題が落ち着いて来たのと、アメリカの雇用統計...詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-03-13 11:10:44

この回答の満足度 ★★★★★
行かないと思います・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 08:56:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ