Sooda!
 閲覧数:71
私には彼氏がいます
しかし、直接話をしたことがありません
どういうことかというと、お互いに好きだったのを友達に相談→メールで繋げる
ということになりいわゆる
メル友ならぬメル彼状態です
自分からメールするのは怖いですが

今まではたまにメールしつつ・・・
という感じでした
ですが最近相手の方が
アタックしてくれているようです。
勘違いかもしれませんが、
この機会に話が出来たらなと思います

長くなりましたが、
さりげなく、かつ相手も悪い気のしない
声の掛け方を教えてください
お願いします

質問者:雅咲
質問日時:2012-03-12 22:02:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
今度会って話がしたいんだけどいいかなと切り出せば直接話すこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 09:38:31

この回答の満足度 未設定
一番最近のメールの事について話しかけたらどうでしょう?会話を...詳細

回答者:むしもの
回答日時:2012-03-16 11:52:02

この回答の満足度 未設定
たまにメールするなら、今度のメールで「電話してもいい?」って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 00:12:51

この回答の満足度 未設定
それはまだ彼氏とは言わないでしょう。自由に話せて初めて彼氏で...詳細

回答者:雅秋
回答日時:2012-03-12 23:45:33

この回答の満足度 未設定
普通に こんにちは(笑顔で)これが一番ですよ。※ ポイント...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-12 22:05:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ