Sooda!
 閲覧数:392
彼女に後ろからギューってしてほしいといわれました。
今度その彼女が家に来るので、そん時にしようとおもってます。
どんな体勢ですればいいですか?
その後はどんな感じでやめる?といいですか。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-12 23:53:35
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
座った時に後ろに座ってぎゅっとすれば良いと思います。
あくまで自然な感じでが良いと思います。
ふざけて強くしたり、ブンブン振ったり、じゃれる感じなのも楽しいかも

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 15:48:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
身長差が15センチくらいなら、首に抱きつくのもいいですよw体...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 18:48:25

この回答の満足度 ★★★★★
彼女の胸を抱くように、首筋を舐めるように舌を這わせ、ときどき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 06:04:41

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのは雰囲気でやらないと寒い感じになっちゃいますよ。こ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 00:23:19

この回答の満足度 ★★★★★
後者の方々の意見に足して。「これでいい?」っていたずらっぽく...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-03-14 00:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
普通の体勢でぎゅーとして少し(3秒)したらはなして、またぎゅ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 02:01:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ