Sooda!
 閲覧数:82
「三陸の過去の津波災害と復興計画」を読めば、今後の復興の参考にはなりますか。
http://www.cpij.or.jp/com/edit/291/TOSHI045-048.pdf

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-13 00:25:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
参考になると思いますが、そのまま計画を鵜呑みをするべきではないでしょう。
今後も、想定外の大規模な地震・津波があると思うので、過去の被害状況から見て震災による被害は100%防ぐことは無理なので、被害をなるべく最小限に抑えるような復興計画を進めるべきだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 01:05:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
どうなんでしょう。多少参考にはなるでしょうが全てではないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 11:06:55

この回答の満足度 ★★★★★
どこまでいっても過去のデータなんですよね。参考にはなります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 11:17:13

この回答の満足度 ★★★★★
よむのが大変です・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 08:57:20

この回答の満足度 ★★★★★
参考になると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 01:02:53

この回答の満足度 ★★★★☆
まぁ 正直 今更感はありますね。でも 今回のを基準にして過去...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 00:37:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ