Sooda!
 閲覧数:120
会社が同じの気になる男性がいます。
違う支店のため月に数回、多くて4回ほどしか見かけません。
一度も話したことはなく、挨拶する程度の仲です。
同じ支店になることはないです。 世代は多分同世代だと思います。
どの程度かの仲かといいますと、顔見知りです。
男性からすれば話をしたことのない女性からいきなりアドレスをきかれたらどう思いますか?

ちなみに私は仕事ができる方じゃなく現在、人間関係がよくないです。

そういう立場だとアドレスきいたりアプローチしないほうがいい?

質問者:らんらん
質問日時:2012-03-13 08:37:25
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
思い切ってアタックしてみてはいかがでしょうか。

メアドくらいは教えてくれると思います。

この期に積極的になってください。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 10:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かりました!
がんばってアドレスきいてみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
どんどんアプローチしないとテレパシーじゃわかりませんから詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 21:55:33

この回答の満足度 ★★★★★
アプローチしたほうがいいでしょう。運命がかわるかも知れませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 22:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
女性からアドレスを聞かれた場合、自分に恋人や妻がいなく自分...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 00:47:48

この回答の満足度 ★★★★★
嬉しいと思います。好意をもってもらって嫌な男はいないと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 18:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
アドを聞かれたら?そりゃ〜 うれしいですよ。思いっきりが大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 15:07:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ