Sooda!
 閲覧数:493
ネイルチップというんでしょうか?付け爪て何度も貼り剥がしできるんですか?
あれてテープで留めるのかボンドでくっ付けるのか、どうやって剥がすのか、さっぱりわかりません。
また、一度貼ると何日間持続できますか?

来週1週間の間貼りっぱなししたいんですけど、(再来週は外したい。そしてそのチップを今度再利用したい)可能でしょうか?

質問者:ネイル女子☆
質問日時:2012-03-13 09:16:46
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それなら専用の両面テープで何度も使えますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 15:43:43

この回答の満足度 未設定
専用の両面テープを使用しています。再度利用もできますし、便...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 14:51:38

この回答の満足度 未設定
ワンタッチネイルというネイルチップがあります。チップの裏...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 13:22:19

この回答の満足度 未設定
チップを再利用したいのであれば専用の両面テープではないで...詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-03-13 12:14:14

この回答の満足度 未設定
いまのところ剥すときこなごなになってしまうのしか知りません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 09:32:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ