Sooda!
 閲覧数:122
二つの職につけるとしたら
どちらを取りますか?

1- 契約社員もしくは正社員だがあまり好きでない仕事。

2- 派遣社員だが、自分が希望している仕事。

理由も教えて下さい。
みんなへのお礼
たくさんのご回答ありがとうございます。
やはり自分の好きな仕事がいいですよね。

若いときや実家暮らしの人は、それがベストかもしれません。

でも、一人暮らしだったり、年齢が上がってくると、安定が一番ですよね。
(派遣って短期案件ばかりで、慣れたころにまた次の仕事を探さないといけないし、探してもすぐ見つかるわけでもないし…)
時間のロスだし、お金ばかりが減っていく…
それを知っちゃうと、安定かも。。。と、思ってしまう今日この頃です。

質問者:マリンバ
質問日時:2012-03-13 15:38:14
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
1- 契約社員もしくは正社員だがあまり好きでない仕事。
です。

本当にやりたい仕事はじっくり準備期間を取ってから
いずれやることにします。
今の時代は安定を優先します。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 16:59:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
2- 派遣社員だが、自分が希望している。自分のやりたいことを...詳細

回答者:ぷん
回答日時:2012-03-20 15:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
派遣社員だが、自分が希望している仕事。1だと何年かして辞めて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 01:05:49

この回答の満足度 ★★★★★
2- 派遣社員だが、自分が希望している仕事自分のやりたい仕事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 00:16:17

この回答の満足度 ★★★★★
2です。たとえ1より給料が低くても長続き出来てそう。精神的負...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-19 15:24:01

この回答の満足度 ★★★★★
2- 派遣社員だが、自分が希望している仕事そのほうが充実でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 21:53:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ