Sooda!
 閲覧数:84
AKB48の研究生の中で
次に正規メンバーに昇格するのは誰だと思いますか?
期生と昇格順がずれたり一度に複数昇格する事もあるので
11期生以降や複数人を挙げても構いません。
===補足===
ちなみに私はじゃんけん大会で選抜に入った
小林茉里奈さんが有力じゃないかと思っています。

あと、チームの上限人数を16人とした場合、
チームKとチームBに1人分、チーム4に5人分の「空席」があります。
みんなへのお礼
5名の昇格が発表されました。
昇格は岩田華怜、加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里、田野優花(敬称略)の5名。
全員がチーム4に加入だそうです。
とくめいさん、正解ですね。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-03-13 17:50:39
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
川栄李奈が昇格だと思います。
何と言っても抜群にかわいいですから。

回答者:とくめい
回答日時:2012-03-13 18:02:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
名取稚菜さん 彼女は絶対に昇格です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-13 21:07:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ