Sooda!
 閲覧数:2561
今年新しく中1になるんですが一番脚やせる部活と一番モテる部活を教えてください!
お願いします(女子です?)

質問者:みか吉
質問日時:2012-03-13 19:35:32
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
やせる→陸上部モテる→テニス部私の勝手なイメージですがこれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 19:06:23

この回答の満足度 未設定
水泳部かバトミントン部が痩せます。テニス部は足が太くなりま...詳細

回答者:だんすぶす
回答日時:2012-03-20 14:36:00

この回答の満足度 未設定
テニス部がいいと思います。私もテニス部なのですが結構やせます...詳細

回答者:くぅちゃん
回答日時:2012-03-20 13:15:11

この回答の満足度 未設定
痩せるのは陸上部かな。あとは水泳とか。結構動くし。もてるのは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 00:26:25

この回答の満足度 未設定
私の学校ではラグビー部に女子も入ってるけどそれはさすがに...詳細

回答者:りす
回答日時:2012-03-18 08:49:24

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ