Sooda!
 閲覧数:77
この人はなにがしたいの?
どうおもいますか?
「日本人は大地震で一瞬に死んでください」 震災1年の日、「反日」動画にネット騒然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000005-jct-soci
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-13 20:10:15
カテゴリ:ニュース・時事>国際

ベスト回答
ネットで何でも出来ると思ってている、やつなのでしょう、
そう言えば、現在韓国人はフィリピンに入国できず、韓国人が怒り狂って、ネットに書き込んでいるそうです、元を正せば、韓国入管がフィリピン人のミュージシャンや活動家6人を訳もG20サミットの邪魔だとばかり、強制送還したのが原因なのに、怒り黒ってネットに書き込んでいるやつはなんとおバカなのでしょう。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 21:16:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
頭の悪い目立ちたがり屋です。きっと今までパッとしない人生だ...詳細

回答者:しら子
回答日時:2012-03-14 14:14:25

この回答の満足度 ★★★★★
愛国心なら何しても許される国だからです。日本・世界が反論、大...詳細

回答者:国内第一
回答日時:2012-03-14 11:34:18

この回答の満足度 ★★★★★
言っていいことと悪いことの区別ができない人間ですね。教育がき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 00:44:22

この回答の満足度 ★★★★★
理解できません。怖くて付き合えないですね。言ってよいことと悪...詳細

回答者:なむ
回答日時:2012-03-13 21:57:51

この回答の満足度 ★★★★★
反日教育は人の心を失う教育のことだったのですね。こうはなりた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-13 21:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ