Sooda!
 閲覧数:62
震災以降、家のものを整理しようという人が増えたとニュースで聞きました。
今、あなたは断捨利など、ものを整理したいと思っていますか?
あなたの周りではどうですか?
みんなへのお礼
みなさまありがとうございました。
回答いただいた中では、整理したい方が多かったようです。
わたしはなかなか捨てられない派です。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-13 20:30:03
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
やはり私もものに対する執着心がかなり消え失せていきました。
実際なくてもいいものもいっぱいあったし、それを処分することで、家が片付いたからよかったのかなと思ってます。

不用品、ボランティアに供出したりあげたし寄贈したりして、そっち方面でも気持ち良くなりました。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 20:11:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
洋服など整理したいと思いますが、もったいなくてなかなかできま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 19:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
整理したいと思っています.洪水で家が傾き、おまけに白アリが。...詳細

回答者:ぷん
回答日時:2012-03-20 16:09:25

この回答の満足度 ★★★★★
しようと思ってますが、なかなか思いつかないとしないですね。特...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 01:09:05

この回答の満足度 ★★★★★
やってみたところごみが山の量になってしまい、どうやって片付け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 00:31:00

この回答の満足度 ★★★★★
整理したいとは思いつつ、仕事で毎日遅くなかなかできていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-17 21:50:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ