Sooda!
 閲覧数:55
不確定なことにお金を使っている方にお聞きします。
それはどんなことですか?
またそのことは、自分にとって重要ですか?
納得してますか?

たとえば、わかりやすものは賭けごとですが、他にも価値の定めにくいものがありそうです。
===補足===
特に実用性のないもので、お金をかけているものという意味です。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:ジャスト
質問日時:2012-03-13 20:36:46
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
私は好きな歌手のCDが出てたら、いつも行くCDshopの前で考えずに衝動買いをしてしまう事と、意味も無く外食して(無駄遣い)をしてる事だと思います
でも重要か非重要かはその時には判らなくても後々わかるものだと思うし、思いませんか?
===補足===
でも価値はその時にはわからないかもしれないけれど、後になってわかったり
見ようによっては、羨ましがられたり、するものなのかもしれませんね

回答者:akio7860
回答日時:2012-03-14 23:40:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
よくわからないけれど、お金をかけてしまうものがあります。
ふと気がつくと、これって何だろうって思います。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
宝くじをついつい買ってしまいます。当たらないのはわかっている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 19:12:05

この回答の満足度 ★★★★★
NHKを観ていないのにアンテナを建てているので集金されてます...詳細

回答者:不確定
回答日時:2012-03-20 17:00:21

この回答の満足度 ★★★★★
宝くじです。毎週毎週買っているのに一向にあたる兆しがない。万...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 00:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
株式です。500万ほど注ぎ込んで100万しか残っていないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 22:01:24

この回答の満足度 ★★★★★
パチンコです。週末(休日)の楽しみなので重要ですね。夫婦共...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 15:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ