Sooda!
 閲覧数:87
3回食事で会った男性がいます。
想ってくれて欠点はないのですが、
嫌いでもなく、普通で好きだとは思えないのです。
職業も学歴も申し分ないのですが、
自分が相手のことを想えません。
ただ私が年が年だけなので、想ってくれるのならいいかなと思います。
このまま、友達のままで会うぐらいならいいのでしょうか?

質問者:きらりん
質問日時:2012-03-13 22:32:18
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
好きではない所を考えてみたら、絶対にあると思います。そこを譲...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-20 19:51:03

この回答の満足度 ★★★★★
何が想えない理由なのかを考えてみてください。そうすれば答えは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 11:31:01

この回答の満足度 ★★★★★
それはあなたが決めることです・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 21:54:18

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
アナタのハートを鷲掴みにする何かが欠けているのでしょう。でも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 21:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
付き合うことになればおのずとキスやらHやらの関係になりますが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 15:15:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ