Sooda!
 閲覧数:317
シャープが業績悪化のため、平成24年春闘で3年ぶりに定期昇給の一時凍結を提案するそうです。
他の会社も同じようになるのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2012-03-13 23:43:21
カテゴリ:マネー>企業・経営>会社情報・業界動向


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
中小企業なんかは報道されないだけでかなりの酷い事になっている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 11:40:58

この回答の満足度 ★★★★★
業績が悪ければどこの企業もそうなるでしょうね。シャープは大...詳細

回答者:ぶらびあ
回答日時:2012-03-16 11:37:30

この回答の満足度 ★★★★★
他の会社はもっと ひどいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 21:39:17

この回答の満足度 ★★★★★
どの業界も悪いのでは昇給はないだろうな現状維持が精一杯詳細

回答者:行瀬尾
回答日時:2012-03-14 20:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
会社が倒産するよりいいでしょう。このところの経済状態ではどの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 14:46:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ