Sooda!
 閲覧数:515
主に男子に質問です。(女子可)
最近、ある男子からよくガン見されます。
大して変なこともしてないのに。
男子が女子をガン見する理由ってなんですか??
===補足===
相手は、数回電話などしたことあります。

質問者:そら
質問日時:2012-03-13 23:56:50
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
実際あなたのことが好きなんだと思いますよ。
俺の彼女もそうだったけど自分のことを見て欲しくてがんみするんだと思う。自分のことを意識させるように。
告白するのは恥ずかしいけど思いを伝えたいと思っているのかもしれません。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 11:44:49

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます。
この私は受身でもいいのでしょうか?

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
タイプなんだと思いますよ。それ以外となると思いつかない。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 01:16:26

この回答の満足度 ★★★★☆
好きだからに決まってるじゃないですか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 21:39:36

この回答の満足度 ★★★★☆
好きなのかもしれないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 15:05:24

この回答の満足度 ★★★★☆
気になってしょうがないのでしょう。(おれ、なんでこの子好きな...詳細

回答者:睨んでたら恨み
回答日時:2012-03-14 13:04:14

この回答の満足度 ★★★★☆
好みのタイプだったのでないでしょうかがん見 しなくても チ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 12:32:37

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ