Sooda!
 閲覧数:103
Soodaでは質問の文中に“?"や“・・・"があると「嫌われる」と注意を受けました。
また、質問で解らない事があった時に確認する為に、その内容を書いて確認する事も禁止だとも。
利用規約違反と言われたのですが、どこに書いてあるのでしょうか?
http://sooda.jp/qa/414042#asupplement4944387

質問者:どこ?
質問日時:2012-03-14 01:06:25
カテゴリ:Sooda!について


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そんなの関係ないと思いますよ。そのような規約なんか存在しませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 11:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
嫌われるとか好かれるとかそういう問題じゃないです。それに、質...詳細

回答者:にゃんこ
回答日時:2012-03-18 21:04:46

この回答の満足度 ★★★★★
まあ確かに質問に対する回答としてはちょっと弱いかもしれません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 20:32:22

この回答の満足度 ★★★★★
嫌われるという指摘はおかしいと思います。自分の質問なんだから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-16 17:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
禁止事項の質問に対する回答として成立しない内容の投稿(Q&A...詳細

回答者:暇つぶし
回答日時:2012-03-15 02:38:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ