Sooda!
 閲覧数:166
現在、中1です。
全国統一模試で偏差値が63と出ました。
帰国子女で豊島岡に入りたいと思っているの
ですが、現在努力圏です。
そんな私は、合格する可能性はありますでしょうか。
また、豊島岡に合格した方、どのような勉強法
が良かったですか?
教えてくださると助かります☆

質問者:匿名
質問日時:2012-03-14 06:39:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
中1ならまだ努力すれば可能性があります。まず苦手科目が足を引...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-20 13:40:26

この回答の満足度 未設定
苦手科目の問題集をやりこむのが大切だと思います。詳細

回答者:やっぱー
回答日時:2012-03-14 23:20:27

この回答の満足度 未設定
えっと まず何が苦手なのかを確認してそれを重点的に克服するこ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-14 21:24:23

この回答の満足度 未設定
中1なら今からの頑張り次第ではもっと上げることができます。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 17:41:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ