Sooda!
 閲覧数:402
ジャイアント白田さんとギャル曽根さんが、大食い対決の番組などで直接対決したことはありますか。あったとすればどちらが勝ったのでしょうか。もし記憶があれば教えてください。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-03-14 07:36:30
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
ラーメンだったかでみたことがあるような
白田がかったような記憶があります
大食いの番組はすべて逃さずみているので、自分も気になってました

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 13:29:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。白田さんですね。ちょっとギャル曽根さんに比べるとテレビへの露出が少ないように思ったので、その実力がよくわかりませんでした。

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
それ ラーメンですんで 白田の勝ちです。詳細

回答者:こばやし たける
回答日時:2012-03-14 21:25:20

この回答の満足度 ★★★★★
女性VS男性の大食い対決だったかな。最後まで当然争ったので、...詳細

回答者:いんでぃ
回答日時:2012-03-14 12:47:50

この回答の満足度 ★★★★☆
以前1度ありました。白田の勝ちでした。たべたのはなんだったか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-14 10:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ